弾丸トラベラー610’s blog

弾丸トラベルとグルメに写真

弾丸大好きトラベラー / 観梅に熱海

熱海梅園が見ごろとの情報で、日帰り、実質半日で弾丸ツアー敢行。曇り時々小雨のあいにくのお天気でした。肝心の梅は、梅園は見ごろ表示にも関わらず、ちらほらと咲いている程度。梅は木や種類で開花のタイミングが違うので、梅園全体が咲き誇るという感じにはならないのですね。

パワースポットとして霊験あらたかな来宮神社にも参拝。パワーの源、大楠を2周して寿命を延ばしてきました。そして、当然、グルメにも精を出して。

熱海まで来て海も見ず、温泉にも入らずでしたが、半日ツアーでは十分に盛りだくさんのいつもの弾丸ツアーでした。

紅梅はいいタイミング

来宮神社の大楠



4travel.jp

tabelog.com

tabelog.com